スポンサーサイト

 --, -- --:--

再チャレンジ!

 17, 2015 10:03
どもです~(*ゝω・)ノ

先月終わりに産みましたAp. ディプロタエニア "ドメル"ですが・・・
一応浮上までしましたが、日々数が減りダメだこりゃということで
ポイしちゃいました(-ノ-)/Ωチーン

♂くんの鰭もだいぶ伸びてきてブルーが涼しげでイイっすねぇ~( ´艸`)


卵が孵ったころから♀の攻撃が見られたんで別水槽に避難させてました。
同居してた時は体のチャック模様が消えていたんですが
一人暮らしで戻りました~(*'▽'*)わぁ♪


そしてそしてこちらが♀ちゃんなんですが・・・お腹!お腹!(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
前回産卵した時もこれが確認できたんですよねぇ~♪
ポイを決断したのはこれがあったからなんですね~(*'∇')ウフフフフ


今晩あたり同居させようかと思っちょります~(*^^)v
うまくいくといいんですがねぇ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



スポンサーサイト

COMMENT - 2

ジョニきち  2015, 08. 17 [Mon] 21:14

ど~もです!
ディプロいい感じですね~。

(゚Д゚)ノ⌒・する勇気がなく自分は鬼になれません~(T_T)
可愛くて可愛くて...これじゃダメなのはわかっているのですが...

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 17 [Mon] 22:55

ジョニきちさん☆
いつもコメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ポイといっても♀を調子のよさそうな水槽に移した
だけっすよ~('ω'*)アハ♪
まぁ♀から離した時点で子はダメですけどね~orz
先ほど♂と一緒にしてみました(*'-')b
ちょっと様子見でやり合うようなら別居させます!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

