消えなかった(゚д゚)!

 05, 2015 00:39
こんばんわ~(^^)/

先週産んだ
Ap. ディプロタエニア "ドメル"【AquaFauna便/WILD】

♂くん、なかなか写真撮らせてくれませんwww
そんなことより!この子・・・体のラインがないんです(・_・;)
♀はちゃんとあるんですがねぇ~そんな子もいるんでしょうか?
ここにいますがね( *´艸`)
20150805000845dde.jpg

数もしょぼくて、卵の色も薄く疎らだったんで消えると思ってたんですが
なんでか孵ってしまいましたw汗 数も減ってなさそうです~
2015080500120717f.jpg

今回から画像クリックで拡大します!笑
次回はどうかわかりませんがねorz
お試しください('ω')ノ






COMMENT 2

デスモ  2015, 08. 12 [Wed] 18:33

ちょっと!ちょっとぉ~!
密かにブログ更新してんじゃん!!!
ブログ村に登録してよ~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 13 [Thu] 05:40

デスモさん☆
先日はマジックミラーありがとうございました!!!

ホホホ・・・密かに更新しておりますw笑
そして密かに覗いております~('ω'*)ウヒ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?