スポンサーサイト

 --, -- --:--

とりあえず・・・

 29, 2015 23:31
こんばんわ~('◇')ゞ

夏セールでゲットした子が導入したてでヤバかった~(;´Д`) んですがw
なんとか産んでくれました~♪

Ap. ディプロタエニア "ドメル"【AquaFauna便/WILD】
ディブロ1

まだまだチビなんですけどね~w
♂2.5㎝、♀2㎝程度でしょうかね・・・
見ての通り、数も少ないし色も淡いし疎らだし・・・(・_・;)
ディブロ2

♂も追い掛け回されることもなく円満のようです!笑
今回は消えてしまうと思いますが次回に期待します~(*´з`)

イニリダエいい感じなんですが・・・なかなかです(;´∀`)



   


スポンサーサイト

COMMENT - 2

ジョニきち  2015, 08. 02 [Sun] 21:43

ど~もです!
夏セール行きたかった(T_T)
スバルさんとワンツーなんて運命を感じますね。
ディプロ...チビチビでも産卵するんですね~。
やはり水がいいと違いますね。
優秀なペアで沢山子孫を残してくれそうですね(^_^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 02 [Sun] 22:15

ジョニきちさん☆
どもです~(*´з`)
消えると思ってたんですがね・・・汗
明日あたり浮上しそうです!笑
立ち上げて2年(;'∀')やっとpHも4台になりました~
うちも中々pHが下がらなくて苦労しましたw
今思うと流木が原因だったのかな~っと・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

