スポンサーサイト

 --, -- --:--

あなたはどっち?

 05, 2015 15:34
こんちわ~('ω')


いつだったかこんなお魚を導入してまして・・・
Ap.イニリダエ【コロンビア便WILD】


1枚目、2枚目の同一個体なんですが♂ですよね~(*´з`)
イニリダエ♂2


イニリダエ♂


ここから下が♀だと思うんですけど・・・???
この子は♂と同居でDVにあってて真っ黒www
イニリダエ♀4

この子は小さい子と一緒にしてたら大きくなってきました。
イニリダエ♀

見れば見るほどよくわかんないですね~(-"-)
イニリダエ♀2

この子は他の♀と思われる子とちょっと違うような・・・汗
イニリダエ♀3

♂のアタリがかなり強く・・・トリオ体制にして様子見するかな~
てか♀であってんのかなぁ???謎謎謎


   


スポンサーサイト

COMMENT - 4

ジョニきち  2015, 07. 07 [Tue] 23:46

ど~もです!ジョニきちです!

スバルさんに聞いて遊びにきました!
アルパの頬赤...ジャイコさんだったんですね~。ブログやってる方で良かった~(^_^)
...って消えちゃったんですか(^_^;)

イニリダエ...渋いですね~。
雄雌判別のコメントは...スバルさんに任せますw

また遊びにきます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 07. 08 [Wed] 07:15

ジョニきちさん☆
ご訪問ありがとうございます♪(´ε` )
コメまわりがちょっと大変になって(^◇^;)
村を脱退したんです(笑)
まぁノンビリやってますんで、こちらこそよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2015, 07. 12 [Sun] 17:34

どうもです~
渋い所行ってますね~(笑)この辺りが
飼育出来てるて事は水槽が良い感じ?
に成ってる~て事ですね!!(笑)写真
では100%では無いですが?♂♀は合ってる
と思いますよ!!1.2枚目は♂ですし、4枚目
は♀だと思いますし~他の写真はハッキリ言え
ませんが合ってると思います!!頑張って子取り
して下さい~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 07. 12 [Sun] 18:27

パパさん☆
ご無沙汰しております〜汗
コメまで頂きまして恐縮でーす(笑)
イニリダエ綺麗ですね!♂の迫力にメロメロです(≧∇≦)
M水槽にトリオと思われる組み合わせで入れてる
んですが、あまりにDVが酷いので45に移そうか
検討中です〜ヽ(´o`;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

