
 --, -- --:--

魚!

 28, 2015 14:04


たまには写真でも・・・(*´з`)

Ap.アルパフアヨ 【Peru便/WILD】 
アルパ2

アップ!頬にも赤いのあったんですが消えちゃった??笑
アルパ


Ap.アガシジー "アリアウ/Ariau"
アガシジ2

こちらはネグロのアガシジだそうです~♪ 
この子が初ネグロになるとは(;^ω^)
アガシジ

まま、そんな感じです~笑



   



COMMENT - 2

スバル  2015, 06. 30 [Tue] 12:11

ジャイコさんお久しぶりです(^^)ひそかにチェックしていました(笑)
今話題の?頬赤のアルパフアヨですね⁉︎トラユルかっこいいですね!ネグロのアガシジィもまたいい感じですね!
お魚のブログ更新楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 06. 30 [Tue] 12:25

スバルさん☆
どうもご無沙汰です~
このアルパはどうやら1番抜きだったようですwww
S店長にお任せで掬っていただきました^^
どこかで誰が?とか書いてあったようなないような・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

