
 --, -- --:--

パラスピア

 22, 2012 00:47
(*´∇`)ノ こんばんは~

サボリ癖の付いたジャイ子ですorz

さて作りましたよパラスピア。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こちら

mhf_20120922_001613_422.jpg


作っちゃった後で写真撮ったんで、もう作れなくなってますが(´;ω;`)ウゥゥ

で、お次が第2段階のパラガオスピアです

こちら

mhf_20120922_001711_776.jpg


なんですがーーーーーー作れてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜなら強化素材の水竜の刃ビレがゲットできてないからですorz

で、その模様がこちら

mhf_20120922_001727_078.jpg


1個、1個なんですw

でも、出ないんです(´;ω;`)ウゥゥ

ランス塊・序は優先依頼でゲットしてるんで、1回のクエで3枚頂けます!

ランス塊・中はHC上位ガノトトスでゲットできます!でも優先クエでないので

1枚しかもらえないんです。゚(゚*ω⊂ グスン

何が言いたいのか・・・そーです!そーなんです!すでに40回は

やってるんです!ガノトトスorz

なんですかねー・・・まったく。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

めげずにやりますよ!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

mhf_20120921_181506_259.jpg

こんな感じでガノやってます!!!

まーそのうち出るでしょう(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

