そろそろ交換?

 16, 2016 19:34

どうもです(〃´・ω)ノ 

気が付けばもう9月半ば・・・

最近風邪が流行っているようでマスク姿の方をよく見かけますwww

僕はもう何年も風邪ひいてないなぁ~

みなさん体調にはお気を付けくださいm(__)m


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


前回って7月?(;^ω^)

ロートは無事に浮上したのですが、管理不足で消えてしまいました(-公-、)

まぁまぁ前から感じていたんですけど、スポンジすぐ詰まるなと・・・

吸い出しても握っても1週間くらいで元通りにorz

先日スバルさんとご一緒させて頂く機会がありまし

て、スポンジがすぐ詰まるんですよね~なんて話で・・・

うちも立ち上げてからもうすぐ4年... Σ(゚ω゚)

そろそろ交換?ってことで、新しいの用意しました(σ´・ω・)σYO!!

一気に全水槽交換は怖いので、重症のやつから様子見で交換します~

搾り汁はお忘れなく!d(-c_,-`。)ネッ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ちょうど1年前くらいからトニナ水槽を維持してました( *´艸`)

うちで増殖したイニリダエのFを入れてたんですが、セ〇ーテさんでチェッカーを連れてきたので

引っ越ししていただきました!笑


う~~ん♡ ♂の背びれの赤が目立って水槽が華やかになりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
201609161509404c2.jpg

気温の低下と共に水槽の調子も上がってきて欲しいもんDEATH!!!



DEATHDEATHDEATHDEATHDEATHBABYMETALDEATHDEATHDEATHDEATHDEATH








WHAT'S NEW?