明けましておめでとうございます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
な~んて・・・更新をサボってましたが、ちゃんと飼ってますよ~(*'-')フフ♪

すでに3月も後半ではありませんか!(*゚ロ゚)
毎年この季節は花粉症に悩まされているのですが、ここ数年はだんだん症状が
軽くなってきていて、そろそろ卒業できるのではと思ってます(`・ω・´)ノ 
かれこれ35年の付き合いですからね~www
まだ花粉症という名前がなかった頃からです(´・艸・`;)ぁぁぁ


さてさて・・・
こちらはAp.アガシジー "アリアウ/Ariau"去年の6月に導入した子です。
親はすでに☆様ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ
20150829142851a55.jpg


こ~んな感じでお子達を残してくれましたo(*^▽^*)o♪
この写真は8月です~♪
201508182338138b9.jpg


それでこちらが大きくなったお子ちゃまです!
父と比べるとちょっと胴が詰まってるようにも見えますが、ここまで大きくできたのは
初めてなので気にしな~いことにします!笑
AriauF1.png


他に〇〇や〇〇がいますがまた今度でC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘






WHAT'S NEW?