
 --, -- --:--

今週末は・・・

 29, 2015 12:25
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

先日のスーパームーン見ましたか~?
まん丸お月さん♪
19時頃が雲が少なく月も大きくて良かったんですが、仕事中だったため撮れませんでしたwww

帰宅後、空を見ながら雲が切れるのを待って撮りました!
2015092912050954d.jpg

ディプロはその後♂と一緒に別水槽に移したら産みました。
産んですぐに♂を退避させ3日目くらいに♀のお腹に入りました(-。-;)
また♀のお腹にオレンジが見られたんで一緒にしようかな~
しかしちっさいのによく産みますね(*´ο`*)=3


とうとう今週末ですね~♪
アピストゼミ出席します~(*´ω`)ノ












YOME´s

 13, 2015 10:49
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


イニリダエの♀が子の浮上と同時にこんな感じになりました('ω'*)
20150913103355d8f.jpg

↑↓10日に浮上したBprです~♪先輩のAprはまた今度w
20150913103353fed.jpg


こちらはまたお腹にオレンジ色の・・・
現在♂とは別居させてますwwwどうすんだ???
20150913103355f4a.jpg











メモ

 10, 2015 23:37

イニリダエBpr・・・9月10日浮上

イニリダエの♀きれいだなぁ~
写真撮らなきゃ!笑



あちゃー(T-T)

 06, 2015 10:27
( ・ω・)ノオハ♪

45水槽で夫婦仲良く子育てしていたアリアウ・・・
昨晩帰宅して水槽を覗くと♂が見当たらない(._.?) ン?
いや~~~な予感www
土管の中で真っ黒になってました(T-T )( T-T)ウルウル
♀にド突かれまくったようで・・・昨日まで問題なかったのになぁ~w
ちょっとムリそうかなぁwあああスマン(。-人-。)

夜中にゴソゴソ産んでる各水槽の♂を隔離しました~(*'-')b
産んだら分けよう♂と♀!!!








メモ

 02, 2015 22:33
イニリダエApr・・・8月30日浮上
イニリダエBpr・・・9月02日産卵
ディプロ・・・9月2日浮上















WHAT'S NEW?

