
 --, -- --:--

寿命か(*З*).....ン?

 08, 2015 17:17
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

最近負荷のかかるゲームをやってるんで、どうやらグラボがスタミナ切れのようですw笑

4年くらい経つのかな・・・


公立入ったら新PC買ってやるって約束していた息子のPCは快調です♪

自分と同じメーカーのPCです。CPUもグラボも新しいから1~2ランク上なんですw

同じゲームやってるのに画質が違います(ノω・、) ウゥ・・・


つーわけで自分でグラボ交換してみようかとネットをぐーるぐる、ぐーるぐる
まだ買ってませんよ!笑
成功したらお知らせします(*`▽´*)ウヒョヒョ


   


残念な結果でしたが・・・ρ(・ω・、)

 07, 2015 11:13
 (*´∇`)ノ おひさで~す♪
あっという間に5月になっちゃいましたね(^ω^; )

久しぶりに釣りに行ってきましたー
三浦の金田湾です♪


朝から風&波ともに強く苦戦しましたwww
釣果のほうもキス×2、アイナメ×1と散々でしたが・・・
坊主じゃなかったんで良しとしましょう(*´・ω-)b ネッ!
息子がアイナメの30cm弱を釣ってくれたので夕飯のおかずにはなりました!笑

今回は思いつきで出掛けたので、エサが足りなくなったり竿を取り違えて持って行ったりと
ハプニングが発生しましたが、それなりに楽しめたので良かったです~
次回は爆釣してやるぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WHAT'S NEW?

