お腹が弱いの?

 14, 2014 00:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

台風19号きてますねーw
みなさんお気をつけて~♪
出勤までに通り過ぎてちょーだい(。-人-。)


さて、この子なんですが・・・お腹弱いのかな~w
餌はバクバク食べるんですが、お腹が膨れてこないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1326.jpg

お腹凹んでますよねw
DSC_1333.jpg

海水魚も食べても太らない腸がダメな子は、たまーにいたんですが・・・
こればっかりは治らないですよねぇwww
かっこいいんだけどなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1332.jpg

ど~ですかね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ブロア掃除♪

 09, 2014 19:19
(*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪

さて、ブロア導入してから1年ちょっと経ちました!最近シューシュー音が気になってて
うるさく感じてましたw 気になるとダメなんですよねー(-公- ;) チッ
皆さんメンテしてるのかなぁ~??

とりあえず分解します!といってもネジを外すだけですよーwww
ココのネジを外してカバーを取ります~
DSC_1307.jpg

そーすっとスポンジみたいなのが出てきます~
これをパタパタするだけです!笑
DSC_1308.jpg

元通りにカバーをセットするだけ~
けっこうたくさんホコリが付いてました!
キレイにしたら、あら!びっくり!!!ものすごく静かになりました~((*゚Д゚)ゞ
定期的にメンテしたほうが良さそうですねー^^;

そういえば・・・
先日の反省会に参加させていただいたんですが、その時例の網の話になり
色じゃねーみたいな感じだったんで、試しに食紅で色をつけてみようとやってみたら
じぇーんじぇーん付きませんでしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しかも出窓で漬け置きしてたらカーテンがふぁっさ~なってヒドイことになり・・・orz

自宅でも@(;・ェ・)@ノ 反省…

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?