
 --, -- --:--
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はうさぎのしっぽさんの店長君セールへ行ってきました~(*´∇`)ノ 
ご飯やらサプリメントやら足りないものを補充しました!これでしばらく安心です!笑

さて恒例の?グルーミング&爪切りのはじまりです~♪
ん~なんとも凛々しいこと・・・いやいやこの目は緊張の目ですorz
__ 2

グルーミングスプレーして耳をマッサージ♪
__ 1

もう~うっとりwww笑
この隙にちゃちゃっとブラシで抜け毛を取っていきます~
__ 3

はい~こんな感じでピンポン玉位のが3玉取れました!!
換毛期前なのに結構取れましたwこりゃもうすぐ来るなY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
__ 4

もう慣れたもんですw
飼いはじめたころ店員さんにレクチャーしてもらったんですよね~
何回か切ったとこ見てもらって、パパさんオケです!いただきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ほんとはもうちょっと短く切るんですけど、ビビリなんで・・・
そのぶんコマ目に切ってますのよ~
__ 5

おなかチェック!からの
6.jpg

ラッコじゃないよ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
__ 7

仕上げにブタの毛ブラシでブラッシングして終了!!!
あずきくん!怒らないのw鼻がブタちゃんになってるよ~orz
__ 8

魚は?と聞こえてきそうなので・・・汗

サルピンクションのFです。親は☆になりましたwww
他に3匹残ったんですが、この子にやられて大きくなりません(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1294.jpg

ガオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
DSC_1273.jpg

アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

恥ずかしがり屋さんwww

 08, 2014 03:32
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

いや~涼しくなりましたね(´∀`)ノ ご無沙汰しておりますwww

なんとか写真撮りましたが、恥ずかしがり屋さんが多いこと(-公-、)

てなわけで、前回お連れした面々です!笑

Ap. エレムノピゲ【Peru便/WILD】♂
DSC_1243.jpg

DSC_1245.jpg

DSC_1240.jpg

Ap. トリファスキアータ "パンタナール"【WB.SABBY便/WILD】♂
DSC_1247.jpg

トリファの♀はブレブレの為カットしましたw汗

またの機会にでも・・・  ・・・なんていつになることか・・・逃


アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

