
 --, -- --:--

リハーサル

 29, 2014 00:08
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

じぇんじぇん写真が撮れないのでこちらを~( ´艸`)ムププ

8月31日(日)21:00よりアストルティア花火大会が開催されます!

チームリーダーのオゲマンさんより打ち上げ担当をお願いされたので
参加させて頂くことにしました~(。-∀-)ニヒ♪

本番に向けてリハーサルがあるということで参加してきました!!
まずは所定の位置に整列してリーダーの合図を待ちますwww緊張!!!
20140828-2117_178899777.jpg
打ち上げの合図とともに着火します~
20140828-2134_178905186.jpg
たーまーやー(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)
20140828-2127_178903172.jpg
立ち位置や合図、進行の流れなどを細かくチェックしました。
リハだったのでほんの少ししか打ち上げませんでしたが、本番ではかなりの数が
打ち上げられるそうです!

最後に参加者の集合写真です~
20140828-2218_178922564.jpg
ななめった~www
20140828-2221_178924104.jpg
きっとオゲさんがバッチリな写真をアップされるでしょう!笑
本番失敗しないようにがんばりますー(*´∇`)ノ 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

こっそり

 24, 2014 21:33
どうもお久しぶりでごジャイますw

土曜日、音羽にこっそり出没しました(笑)仕事だと金曜日は無理っすねw
そしてあの子とあの子を連れて帰りました~o(^_^)o

ケータイからなんで写真はないでーす(^^;;

そんなわけで、ぼちぼちマイペースでやってます♪


WHAT'S NEW?

