
 --, -- --:--

懺悔の会~チーメンオフ会♪

 08, 2014 12:28
_| ̄|○)) お久しゅうございます ((○| ̄|_

気が付けば5ヵ月も更新をサボってしまいましたwww広告も出てるし(´Д`).∴カハッ
特にネタにするようなこともなく、スポンジを飼育している毎日でございます^^;

PCの電源装置の不具合が発生して、暫く入院させるというハプニングにはじまり~
なんやかんや忙しく・・・DQX復活させたこともあり、レベル上げに励んでおりました♪
やっと全職50Lv以上になりました~www遅

まぁまぁそんな感じで・・・生きてました!笑

さて、6月6日久々に『懺悔の会』に参加させていただいました~(*´∇`)ノ 
Anさんに入るなりパパさんに生きてた~?と言われwww笑
その後、taketatuさん、細い目さん、けんけんさんカミユさんと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
smzさんは初めまして~でした^^

居酒屋跳人~のパパさんの実験室へ~
パパさんとこでは落ちてる時間のほうが長かったような・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
いつも睡魔せん~なんつってwww
まっポチポチやっていきますんで今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。

といつもなら朝帰りするのですが・・・笑
なんと続きがあったんですねー


それがこちら・・・オゲさん写真お借りしますた<(_ _)>
MHFからお世話になってるオゲさんテンさんぱんつさんとこちらへ
行ってまいりました♪
10366293_651695498240397_6552756457922880244_n.jpg
カエル、ブタと言えば「ぱんつさん」!!!詳しくはブログをご覧下さい^^
いやはや楽しかったですねーヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

ここでは折り紙で作ったカエルを蓮の花に乗せるという、なんともアナログなゲームが
ありまして・・・さすが!ぱんつさん!!!お見事です!!!景品ゲットしてました((*'∇'*)

その後、ドラクエチーム「戦友の絆」の職人こと?笑 ユッキーバウさんのお店に
行ってご飯しながらドラクエ話をしてきましたよ~(*^m^)o==3プッ
写真はやめておこうwww

そんな感じで皆さんありがとうございました~♪
また遊んでねヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

観賞魚にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ゲームにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

