亭主元気で留守がいい?

 19, 2014 01:48
今日はナンジャタウンでモンハンをやってきました~♪



いやいや、皆さん気合が違います^^;リアル集会所が設置されていまして
ランダムに4人1組でクエスト開始です♪あいさつもそこそこに何行きます?笑
制限時間が30分なのでお話しながらクエストですw
モンハンで知らない人でもすぐお友達です!笑笑
ネットではなくリアルで行けるところが楽しいですね~♪

タイムアタックのクエストがあり親子部門に参加しました!
なんと!2位を獲得!!!といっても5組中の2位ですwww
商品を獲得して親子で満喫してきました(*´∇`)ノ 




さて本題です。
♂くん、あまりの鬼嫁ぶりに(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態ですwww
DSC_1183.jpg

そろそろ一緒にしてみようと♂を入れたとたん鬼嫁に変身ですw
こんな光景ははじめて見ました。そりゃまたDVはじまると思ってたんで
♀の変わりようには驚いてしまいました!笑
DSC_1179.jpg

やっぱり一筋縄にはいきませんねぇ~ρ(・ω・、)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

おっと!ドラクエじゃないじゃんね<(^∀^*)ゞ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

さて、4日が経過しました~♪



別居生活で体調も回復してきたようです♪

どうです?この顔((´∀`*))なんともいえない表情です^^
べっぴんさんです~
DSC_1172.jpg

♂にやられた鰭の傷もだいぶ回復しました^^

しかし胸鰭がまだ治っていませんwww
まぁ~この調子なら時間が解決してくれるでしょう♪
DSC_1171.jpg

寒い日が続きますねぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
風邪など引かないようにお気をつけ下さいまし~(*´∇`)ノ 

な~んて鼻水と咳が止まりませんwwwあ~もぅ~www

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ぎょえーーーーΣ(゚д゚lll)

 09, 2014 10:14
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

サルちん卵食べちゃいました(^◇^;)

♀さん鰭ボロなんでしばらく休養してもらうため♂を抜きました(^O^)
今回は長くなりそうなんで、網隔離じゃなく別水槽に移してあげました(笑)

2週間後を目指して頑張ります♪( ´θ`)ノ
こういう経験をすると面白くなってきますね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
(*´∇`)ノ こんばんは~

やっと、やっと、やっと産んでくれました♪

Ap. cf. サルピンクション "Anori"

先月から抜き差しの繰り返しをやってきましたが、もう一回抜こうか
なと思ってた矢先でした。
見ての通り鰭がボロってますねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

塩ビ管の中に産んでくれましたが、正確な数がわかりませんwww
うまく浮上してくれるといいんですがね~
DSC_1156.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

うさぎのしっぽ&初詣&いちご大福♪

 05, 2014 21:15
今日は初詣に行ってきました~♪

神奈川県にある寒川神社です!毎年お参りに行っています。

でもでも嫁と子の狙いは違う所にあるんです!笑

それはあとで紹介しますね♪

連休最後の日曜日?とあってかなり混雑してましたねwww
っと今回はiphoneでの撮影です~♪露出がオーバー気味ですがご勘弁ををををを

ここを潜ると本堂です


石畳を進んでお賽銭を投げてきましたよ♪
ささっとお参りを済ませて次へ行きたい嫁と子w


和菓子 山口屋ここが毎年楽しみにしている和菓子屋さん♪
地元海老名で採れる新鮮イチゴが入った、いちご大福です!
ここは僕が高校生のときからあるお店で、当時は小さいお店でした。
「すあま」がおいしくて通ってたんです(笑)いつだったか寒川神社に初詣に行ったとき
思い出して寄ってみたんです。そしたらビックリ!ビルになってましたΣ(゚ロ゚;)

早速お店に入ると・・・なんと!
「売り切れ」⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まぢいいいいいいいいぃぃぃぃぃ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
伺った時間が遅かったんで仕方なしwww
帰りの車で食べる最中とドラ焼きを買って、いちご大福は送ってもらうことにしました^^


そして今日のもうひとつの目的地うさぎのしっぽのお正月セールへ行きました♪
我が家のスーパーアイドル『あずき』くんです♪
ネザーランドドワーフという種類のうさぎで、ピーターラビットの
モデルになったと言われています。この子は純血種で血統証があります。


僕も最初は知らなかったのですが、ドッグショーみたいにラビットショーがあります。
いろいろ規定があって審査員の方が一羽づつ説明されながら審査されます。
うちの子はショータイプではないので出られません~w
4月12日生まれで今年で4歳になります~♪
どうです?めっちゃ可愛いでしょ~~~( ´艸`)ムププ


セールでご飯やらおやつやら、どっさり買い物してきました♪
嫁のまわりを、おやつくれくれダンスしてます~(*´∇`)ノ 

今日はお魚なし~!笑

でも貼っちゃいますよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
DSC_1139.jpg

元旦、2日と実家のあいさつ回りに行ってきました^^
そして明日から仕事開始です~www
正月休みはあいさつでおしまいです^^;


とくに変わったこともなく新年スタートです^^

サルピンクションはDV発生の為♂が網隔離の刑になってますwww

↓はウマイタ♀うまないですね~w
45に入れてるんですがMに移そうかと思ってます。でもDVがなぁ~
DSC_1142.jpg

我が家のM水槽もどうやらphが下がり始めたようです!
ph5.5が2本出ました。あとはph6.0です。
後発の45はph6.5前後で維持されてるようです。
今後の推移が楽しみです~^^
ただ、低phの魚がいないので下がりすぎに注意が必要ですね^^;
来シーズンに向けてコンディションが上がるのがベストです!

あした久々の早起きなんで今日は早く寝ます~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?