
 --, -- --:--

3連休♪

 16, 2013 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~

MH4キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ついに狩猟解禁しましたね~!!!
今回からオンラインで狩りに行けるようになりました。
いいですねぇ!いいですねぇ!
しかしチャット機能が・・・打ちにくいwww
今後なんとかしてもらいたいですね。

息子はPSPを取り出し、狩友とスカイプで話しながら
狩りへと出掛けていましたΣ(゚ロ゚;)
あったまいいね~♪勉強にもそのくらい熱心になってくれると
いいんですがね(○´д)(д`○)ネー

僕はこの3連休で20hしか出来ませんでしたorz


なじぇなら~!!
水槽いじってたからです( *´艸)( 艸`*)ププッ
45水槽を4本増設しました。
M水槽と迷ったんですが、サイズを変えてみました。
来年に向けて準備段階ですねw


ナイトバージョン!笑


仲良しさんです☆


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

落ち込んでいませんが・・・

 08, 2013 23:25
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

えっと~・・・
先日のWILDトリファの♂を☆にしてしまいましたorz

朝はいつも通りでした。帰宅して水槽を覗くとなんか様子が
変だなぁとwスポンジの下でドス黒くなってる♂を見つけました。
あ~駄目だなと思ったので、すぐに取り出しプラケで隔離しました。

仕事に行っている間に何があったんだろうと色々見ましたが、♀に突かれた
跡などなく綺麗な死骸でした。同居していた♀とハニーはなんともなく
今でも元気にしています(*´∇`)ノ
写真はどうかと思ったんですが記録として載せてみましたwww

突然だったので何の対処もできなかったのが心残りですが
次へ進んで行こうと思ってます^^



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

