
 --, -- --:--

ブロア設置(*´∇`)ノ 

 29, 2013 18:45
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はブロア設置しました!
こちらをチョイス・・・LA-40E( *´艸`)
LA-30Eでもよかったんですが、値段が変わらなかったので
ワンサイズ大きいのを選んでみましたw


配管類は事前に用意しておいたので、サイズを測ってサクサク作業♪


んで設置!笑
いや~パワフル!!!ジャグジーかwww
これでコンセントを節約できました~ 
冬に備えてやっておきたかったんですよ(*´∇`)ノ
しかし静かですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


案外早くできたので、ついでにコレ付けてみました(。-∀-)ニヒ♪
しかし、色塗ってないし板がちょっと反ってるんで
またの機会にやり直します~ρ(・ω・、)
そして上段が埋まったのでありました(。-`ω´-)ぅぃ
次はライトだな~www


新入生が来てから1週間が経過しました(*σ゚I゚)σ
DSC02463.jpg

こちら♂です
全体が黄色い感じです~
DSC02476.jpg

♀は顔周りにブルーが出て体は肌色?っぽいです
とりあえずは無事でございます(*´∇`)ノ 
DSC02484.jpg

久々のトリファおチビちゃんw
1.5cmくらいになりました^^みんな元気にしています~
4ヶ月くらい経ちますかね。なんか小さいような気がしますが
気のせいでしょうかね???こんなもんですか?
DSC02491.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

新入生:・(*>▽<*)ゞ・:

 23, 2013 23:05
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
おひさしゅうでございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は仕事が早番だったので、お店にお迎えにいってきました( *´艸`)

じゃじゃ~ん♪
Ap. トリファスキアータ "Pantanal【Brasil SaoPaulo便/WILD】

うちにはチェコ便のブリード個体がいます
WILD固体との違いが見たかったんですよね~

こちらが♂今後が楽しみです^^
DSC02459.jpg

そしてこちらが♀です~
色が飛んでしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
DSC02455.jpg

まだまだ水槽コンディションが完璧ではありませんが
地道に整えて行きたいと思います(゚∀゚ )

いつかは低pH水槽も維持してみたいですね^^
時間が掛かりそうですが~(´Д`).∴カハッ
がんばりま~~~~す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

リベンジ( ・∀・)=p ビッ!!

 12, 2013 09:45
いつもの森戸海岸へ
青物釣りのリベンジへ行ってきました~(*´∇`)ノ 

朝から霧がすごくて100m先が見えないくらいでしたwww
そんな中、いつもより早く出船させてもらったので
ポイントに着いたのが6:30くらいでした!早速仕掛けを下ろし
棚を探ります。と後ろでバシャバシャ音がしました!
見ると鰯の群れ!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
チャーーーーンス!
先に釣りだしていた息子に棚を上げてと・・・言ったとたん
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

ワカシ


シイラ





いや~良かった良かった!!前回がダメダメだっただけにね♪
釣れだしてから、僕は魚処理班に徹していました(。-∀-)ニヒ♪
血抜きをして腸を出してきます。一匹処理すると次が釣れるので
ほとんど息子が釣ってました!笑
開始時間が早かったので、お昼にはエサもなくなり片付けて
迎えを待ちました。

本日の釣果

・ワカシ×2
・シイラ×2
・カマス×1
・ソウダガツオ×10位(ほとんどリリース)
・アジ×1(豆アジでしたw)
・サバ×30(今回は小さめでしたw)

こんな感じでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そして処理されたサバのてんこ盛りwww
疲れました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

