パラスピア

 22, 2012 00:47
(*´∇`)ノ こんばんは~

サボリ癖の付いたジャイ子ですorz

さて作りましたよパラスピア。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こちら

mhf_20120922_001613_422.jpg


作っちゃった後で写真撮ったんで、もう作れなくなってますが(´;ω;`)ウゥゥ

で、お次が第2段階のパラガオスピアです

こちら

mhf_20120922_001711_776.jpg


なんですがーーーーーー作れてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜなら強化素材の水竜の刃ビレがゲットできてないからですorz

で、その模様がこちら

mhf_20120922_001727_078.jpg


1個、1個なんですw

でも、出ないんです(´;ω;`)ウゥゥ

ランス塊・序は優先依頼でゲットしてるんで、1回のクエで3枚頂けます!

ランス塊・中はHC上位ガノトトスでゲットできます!でも優先クエでないので

1枚しかもらえないんです。゚(゚*ω⊂ グスン

何が言いたいのか・・・そーです!そーなんです!すでに40回は

やってるんです!ガノトトスorz

なんですかねー・・・まったく。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

めげずにやりますよ!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

mhf_20120921_181506_259.jpg

こんな感じでガノやってます!!!

まーそのうち出るでしょう(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

発見!!

 18, 2012 01:04
mhf_20120917_132056_824.jpg


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

見てください!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

わかりますか?ジャイ子が!!!!ふたり??

見つけちゃいました^^写真は放置中にこっそり

撮ってやりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのあとウロウロしてたんで手を振ったんですが

逃げられてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

折角、お友達になろうと思ったのに・・・

ミラさん情報では、猟団には入っておらずHRも87との

ことでした(*´σー`)エヘヘ

今度見かけたら、お話ししてみよう^^

mhf_20120917_203131_389.jpg


やっとこさ、HR600になりました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

SRも130ちょい行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして念願の超絶ピアスⅥを入手しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

これから、HCにも挑戦していきたいですね^^で、パラエミティーフェも

完成させたいですね(・∀・`o)ノ))またまた、やることいっぱいに

なってきましたよ^^マイペースで頑張ります^^v

でわ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

20%オフ!!

 14, 2012 00:49
(*´∇`)ノ こんばんは~

本日、SRが82まで上がりました!!あと18☆なんとかなりそー^^

と言うわけで、防御力が20%オフまで回復しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

そして、武器もレア5まで担げるようになりました!!!

これで少しは楽になりますよ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ここまでお付き合い下さった、団員の方々にお礼申し上げます<(_ _*)> アリガト

100まで上げますよ~(*´∇`)ノ で、推薦状に変えるのってどーやるんすかね??

なくなったんで~~(´;ω;`)ウゥゥ 教えて~( ゚д゚)ノ 

今日はこの辺で・・・おやすみなさい(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

おともだち^^

 13, 2012 01:48
kairi.jpg


(*´∇`)ノ こんばんは~

久々更新です^^;

今日はお友達紹介です~~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Twitterでお世話になっています・・・カイリさんですー^^

どうも英字が苦手なんで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

以前からクエに一緒に行こうとお話していました(。・ω・。)ノぁぃ♪

やっと本日無事にお会いすることができましたーオハツデス♪(/ω\*)

これから、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


mhf_20120912_095409_639.jpg


初めて行きました!HCヒプノック!!下位でしたが、めっちゃ強くてびっくり

しました( ;´)Д(` ) <うそ~ん

HC武器作るのに必要な素材が取れるので、これからはちょいちょい行ってみたいと

思います^^

今日はこの辺で~~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

目標(*´∇`)ノ 

 10, 2012 00:46
こんばんわ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今日は、団員のMillaさんにHC武器についてアドバイス頂きました^^

SR上げたいけど、武器が弱いんです(´;ω;`)ウゥゥ切れないんです。゚(゚*ω⊂ グスン

そこでHC武器1個欲しいという話になり、こんなの的な感じ(麻痺系希望しました)で

教えていただいたのが、パラエミティーフェです( ゚д゚)ノ 

HCのギザミ&ガノトトスの素材から作るそうです!(下記参照)

HCクエはやったことありません><でもやるしかないっす!!

がんばって作ってみます!!Millaさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

作るとき手伝ってねー[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

よろしくお願いします(*´∇`)ノ 

作ったらお知らせしますね~~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



パラスピア → パラエミティーフェ 強化 HC武器

buki.jpg

------パラスピア------        
ランス序x15
鎌蟹の断爪x1(下位ギザミ)
水竜の旋ビレx1(下位ガノトトス)
水竜の上ビレx11

------パラガオスピア------
ランス序x15
ランス中x15
水竜の刃ビレx1(上位ガノトトス)    

------パラアビス------
ランス中x15
盾蟹の斬爪x1(上位ダイミョウ)
凶悪なねじれた角x1(上位ディア)

------パラエミティーフェ------
ランス極15
水竜の凄ビレx1(凄腕ガノトトス)
鋼龍の暴殻x1(剛クシャ)

 08, 2012 01:32
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

素材集めてますかー?今日は団員の風さんが集めている

フェミニメモを集めに行ってきました(*´∇`)ノ 

しかし!出ない!!確立5%(ドスガレオス変種)orz

わたくしが、魚竜種の特上ビレを集めていたので、出る確立は

低いけれど一緒にやれるということで、こちらを選択しました^^

結果は。。。惨敗でした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ま、懲りずに行くのみです(*´∇`)ノ行かなきゃ出ないwやらなきゃ出ないw

やりまくるしかないのです☆━━(。・∀・)ノ゙━━☆

そんな時、一緒に狩に行ってくれる団員様方 (*´-`*)ゞありがたいです^^

頼もしいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!そこのあなた!猟団加入はお済ですか?

まだでしたら、今からでも遅くはありません!是非ご加入を!!!

話が反れましたがm(。≧Д≦。)mスマーン!!

必要素材が多くなってきたので、一度書き出して整理しないと駄目かもしれませんw

なかなか時間がないので厳しいですが、闇雲にやるよりか目標が見えやすくなるので

やる価値ありそうです(・∀・)ゞ団員の方にもこれ!とお願いしやすいですしね(*´∇`)ノ 

なんかまとまりなくなりましたが、そんな事を思った日でした(*´・ω-)b ネッ!

それでは@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


先日の入団受付模様です(*´ω`)ゝ ハイ
mhf_20120904__622.jpg

猟団プーギー

 07, 2012 05:08
mhf_20120907_044641_786.jpg


猟団プーギーの『ぽーく』でーす(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

我が団、飼育係担当ぱんつ様より命名されました(*・ω・*)

まだひとりぼっちですが、猟団ランクが上がれば仲間が増えることでしょう^^

ぽーくさんのご飯、ブタせんべいを差し上げると、倹約術が発動しますよ!

お試しあれ~~(*´∇`)ノ 

mhf_20120907.jpg

季節ごとに風景が変わります~((((o゚▽゚)o)))

今月はお月見バージョンです(*゚∀゚)

今後もご紹介しますので、お楽しみに~~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

新団部屋*´艸`* 

 06, 2012 01:09
mhf_2.jpg

こんばんわ(*´∇`)ノ 

早速、プーギーさんにご飯あげに行ってきましたよ^^

ナイスなハートをゲットしようとしましたが、むずかった(´;ω;`)ウゥゥ

まだ部屋は小さいけれど、これから大きくしていく楽しみがあるので

がんばって盛り上げていきましょう♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

登録祭( ̄^ ̄)ゞ

 05, 2012 07:04
mhf.jpg


メンテ明けついに登録祭ですねo(^▽^)o

新猟団も立ち上がり、今回の入魂祭は楽しみです(^○^)

でも、あんまり良い交番でなかったような(泣)

入魂祭に向けて準備します!といっても素材集め(^^;;

それが直接繋がるかどうかは別として、姿勢が大事かと( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、そんな訳で今晩は寝乙で睡魔せんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

新猟団設立!&入団!!

 04, 2012 23:55
Bond_of_the_hunter立ち上がりましたよ^^

そして、入団させていただきましたよ^^ハイ!

みなさま、これからもよろしくお願いします(*・ω・*)

寝乙のジャイ子なんで、しょっちゅう更新とはいかないでしょうが、

のんびりやらせて頂きますので、よろしくお願いします^^

WHAT'S NEW?