残念な結果でしたが・・・ρ(・ω・、)

 07, 2015 11:13
 (*´∇`)ノ おひさで~す♪
あっという間に5月になっちゃいましたね(^ω^; )

久しぶりに釣りに行ってきましたー
三浦の金田湾です♪


朝から風&波ともに強く苦戦しましたwww
釣果のほうもキス×2、アイナメ×1と散々でしたが・・・
坊主じゃなかったんで良しとしましょう(*´・ω-)b ネッ!
息子がアイナメの30cm弱を釣ってくれたので夕飯のおかずにはなりました!笑

今回は思いつきで出掛けたので、エサが足りなくなったり竿を取り違えて持って行ったりと
ハプニングが発生しましたが、それなりに楽しめたので良かったです~
次回は爆釣してやるぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ( ・∀・)=p ビッ!!

 12, 2013 09:45
いつもの森戸海岸へ
青物釣りのリベンジへ行ってきました~(*´∇`)ノ 

朝から霧がすごくて100m先が見えないくらいでしたwww
そんな中、いつもより早く出船させてもらったので
ポイントに着いたのが6:30くらいでした!早速仕掛けを下ろし
棚を探ります。と後ろでバシャバシャ音がしました!
見ると鰯の群れ!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
チャーーーーンス!
先に釣りだしていた息子に棚を上げてと・・・言ったとたん
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

ワカシ


シイラ





いや~良かった良かった!!前回がダメダメだっただけにね♪
釣れだしてから、僕は魚処理班に徹していました(。-∀-)ニヒ♪
血抜きをして腸を出してきます。一匹処理すると次が釣れるので
ほとんど息子が釣ってました!笑
開始時間が早かったので、お昼にはエサもなくなり片付けて
迎えを待ちました。

本日の釣果

・ワカシ×2
・シイラ×2
・カマス×1
・ソウダガツオ×10位(ほとんどリリース)
・アジ×1(豆アジでしたw)
・サバ×30(今回は小さめでしたw)

こんな感じでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そして処理されたサバのてんこ盛りwww
疲れました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

不発w

 22, 2013 09:17
いつもの森戸海岸へボート釣りに行ってきました~
今日は青物狙いです・・・しかしw

5:30に駐車場に到着し、ボート乗り場へ
出船までの間、息子は海へ向かって石を投げていましたw



どれにしようかな~~



さて、出だし涼しくて寒いくらいでしたw
朝のうち鰯が数匹釣れました。
これは~~と期待が高まったんですが・・・撃沈ww
とりあえず鯛をゲット!坊主は免れました(´Д`).∴カハッ



その後、何度か掛かるも仕掛けを切られて駄目でしたw
アジ、鯖狙ってたんですがね~w
やはり今日は、朝のうち潮がまわっていたようですが
食いは悪かったようですねwww
次回リベンジじます~(*´∇`)ノ 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

キス天☆

 11, 2013 23:05
(*´∇`)ノ こんばんは~

だいぶ日にちが経ってしまいましたが
GWに行ったキス釣り釣果です^^
これ息子!先にやられました(´;ω;`)ウゥゥ
この時期は夏場より大き目が釣れます( *´艸`)



嫁に報告のため途中経過を・・・夕飯のお知らせ兼ねてますw
全部で13匹釣れました!!ちょっと少なかったかなorz



この日、一番の大物!!25cmくらいあったのではΣ(゚ロ゚;)
釣ったのは、もちのろん!息子ちんwww



そして夕飯はめでたくキス天となりました~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



次回は青物狙いかな~(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り

 03, 2013 13:10
こんにちわ~^^

ひっさびさに釣りに行ってきました~(*´ω`σ)
いや~寒かったぁw一応着込んでいって正解でした^^;
午前中は小雨が降ったり、風が強くて波もありましたねw
午後は沖から戻ってキス釣りエリアへ移動w
波もおさまり、日も差したんで少しはマシでしたね^^;



まずはメジナw



んで、アジ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アジ狙いで行ったんですが、結局1匹しか釣れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ



シロギス~^^
昨年の夏に行った時より、サイズが大きかったです~^^

今回ひとりで来たので、イソメ装着者の息子がいませんでした!!( ; ロ)゚ ゚
そうです!自分で付けました!!!
軍手とイソメ挟みを使いましたが・・・何か?
やっぱりダメですね~w何回見ても気持ち悪い(´;ω;`)ウゥゥ



メジナをから揚げにしてみました^^肉厚で油があっておいしかったです!
あんかけにしたら、さっぱり頂けたかもですね( *´艸`)
メジナは硬くて捌くの大変なんです;;当分いいかな~w

今回の釣果
メジナ ・・・6匹
ア ジ ・・・1匹
シロギス・・・3匹
その他 ・・・多数(リリース)

WHAT'S NEW?