
 --, -- --:--

寿命か(*З*).....ン?

 08, 2015 17:17
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

最近負荷のかかるゲームをやってるんで、どうやらグラボがスタミナ切れのようですw笑

4年くらい経つのかな・・・


公立入ったら新PC買ってやるって約束していた息子のPCは快調です♪

自分と同じメーカーのPCです。CPUもグラボも新しいから1~2ランク上なんですw

同じゲームやってるのに画質が違います(ノω・、) ウゥ・・・


つーわけで自分でグラボ交換してみようかとネットをぐーるぐる、ぐーるぐる
まだ買ってませんよ!笑
成功したらお知らせします(*`▽´*)ウヒョヒョ


   


リハーサル

 29, 2014 00:08
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

じぇんじぇん写真が撮れないのでこちらを~( ´艸`)ムププ

8月31日(日)21:00よりアストルティア花火大会が開催されます!

チームリーダーのオゲマンさんより打ち上げ担当をお願いされたので
参加させて頂くことにしました~(。-∀-)ニヒ♪

本番に向けてリハーサルがあるということで参加してきました!!
まずは所定の位置に整列してリーダーの合図を待ちますwww緊張!!!
20140828-2117_178899777.jpg
打ち上げの合図とともに着火します~
20140828-2134_178905186.jpg
たーまーやー(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)
20140828-2127_178903172.jpg
立ち位置や合図、進行の流れなどを細かくチェックしました。
リハだったのでほんの少ししか打ち上げませんでしたが、本番ではかなりの数が
打ち上げられるそうです!

最後に参加者の集合写真です~
20140828-2218_178922564.jpg
ななめった~www
20140828-2221_178924104.jpg
きっとオゲさんがバッチリな写真をアップされるでしょう!笑
本番失敗しないようにがんばりますー(*´∇`)ノ 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

転生モンスター( ・∀・)=p ビッ!!

 12, 2013 21:42
どもです~(*´∇`)ノ 

今まで出会った転生モンスター達です!
といっても2種類(´;ω;`)ウゥゥ
これから増やしていきたいですね(*>▽<*)ゞ

まずは『マッドスミス』
くさった死体の転生モンスターですw
通算1000体狩りました^^マッドスミスはそのうち5~6体ですw
これは確立高いそうです^^v
画像が小さい(´;ω;`)ウゥゥ

58227726.jpg

こちらはWii時代に撮ったものですw
上の写真が小さいので一応ね^^;



そしてこちらが『ピンクボンボン』
ケダモンの転生モンスターです^^
通算400体狩りました。ピンクボンボンは250体目くらいで
出現しましたね~( *´艸`)こちらも早かったようですw

58211716.jpg

転生モンスターはノーマルより強いですw
レベル上げしてるときに出現されると困りますw
だって死んじゃうんですもの~~orz
いつ会えるかわからないので、出現すると一瞬パニックになりますw
なので写真どころではないのです・・・ハイw

また新しい転生君に会えるように頑張ります!!
でわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

春祭り

 30, 2013 19:17
こんちゃ~♪(´ε` )

アキバで開催されている、ドラクエXの春祭りに行ってきました⁈というか覗いて来ましたが正しいのか(笑)



いやーめっちゃ混んでて入れなかったんですw並んでも時間内に入場できそうになかったので、諦めてその場の雰囲気を味わってきました♪(´ε` )



ニコ動で生放送してました^_^

ゲームのイベントは楽しいですね*\(^o^)/*また開催して欲しいっす(^O^)

おまけ…帰りにAn aquariumに寄ってきました(^O^)

DQX wiiU版ベータテスト

 26, 2013 10:01
(*´∇`)ノ こんにちわ~

WiiU版DQXのベータテストに参加しました!!
やらないつもりだったんですが、『タホドラキーぼうし』がもらえるって書いてあったのと、そんなに時間が掛からないだろうと思って・・・あまかった(´;ω;`)ウゥゥ
データ更新に3時間wインストールに1時間30分w掛かりすぎでしょうwww
製品版もこの位掛かるんでしょうねw

さて、一番気になる画質を比べてみました^^
一枚目がWii版、2枚目がWiiU版です~( ゚д゚)ノ 
どうですか??かなり違いますねー( *´艸`)実際に画面で見たときはそんなに変わらないじゃんwと思いましたがこうして比べてみるとかなり違いますねヽ(´ω)ノ

ご参考までに~~(*´∇`)ノシ マタネ~♪



WHAT'S NEW?

