あああああwww

 15, 2015 08:17
色々やってるんですが・・・
とりま広告消し(;´・ω・)
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はうさぎのしっぽさんの店長君セールへ行ってきました~(*´∇`)ノ 
ご飯やらサプリメントやら足りないものを補充しました!これでしばらく安心です!笑

さて恒例の?グルーミング&爪切りのはじまりです~♪
ん~なんとも凛々しいこと・・・いやいやこの目は緊張の目ですorz
__ 2

グルーミングスプレーして耳をマッサージ♪
__ 1

もう~うっとりwww笑
この隙にちゃちゃっとブラシで抜け毛を取っていきます~
__ 3

はい~こんな感じでピンポン玉位のが3玉取れました!!
換毛期前なのに結構取れましたwこりゃもうすぐ来るなY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
__ 4

もう慣れたもんですw
飼いはじめたころ店員さんにレクチャーしてもらったんですよね~
何回か切ったとこ見てもらって、パパさんオケです!いただきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ほんとはもうちょっと短く切るんですけど、ビビリなんで・・・
そのぶんコマ目に切ってますのよ~
__ 5

おなかチェック!からの
6.jpg

ラッコじゃないよ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
__ 7

仕上げにブタの毛ブラシでブラッシングして終了!!!
あずきくん!怒らないのw鼻がブタちゃんになってるよ~orz
__ 8

魚は?と聞こえてきそうなので・・・汗

サルピンクションのFです。親は☆になりましたwww
他に3匹残ったんですが、この子にやられて大きくなりません(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1294.jpg

ガオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
DSC_1273.jpg

アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

うさぎのしっぽ&初詣&いちご大福♪

 05, 2014 21:15
今日は初詣に行ってきました~♪

神奈川県にある寒川神社です!毎年お参りに行っています。

でもでも嫁と子の狙いは違う所にあるんです!笑

それはあとで紹介しますね♪

連休最後の日曜日?とあってかなり混雑してましたねwww
っと今回はiphoneでの撮影です~♪露出がオーバー気味ですがご勘弁ををををを

ここを潜ると本堂です


石畳を進んでお賽銭を投げてきましたよ♪
ささっとお参りを済ませて次へ行きたい嫁と子w


和菓子 山口屋ここが毎年楽しみにしている和菓子屋さん♪
地元海老名で採れる新鮮イチゴが入った、いちご大福です!
ここは僕が高校生のときからあるお店で、当時は小さいお店でした。
「すあま」がおいしくて通ってたんです(笑)いつだったか寒川神社に初詣に行ったとき
思い出して寄ってみたんです。そしたらビックリ!ビルになってましたΣ(゚ロ゚;)

早速お店に入ると・・・なんと!
「売り切れ」⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まぢいいいいいいいいぃぃぃぃぃ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
伺った時間が遅かったんで仕方なしwww
帰りの車で食べる最中とドラ焼きを買って、いちご大福は送ってもらうことにしました^^


そして今日のもうひとつの目的地うさぎのしっぽのお正月セールへ行きました♪
我が家のスーパーアイドル『あずき』くんです♪
ネザーランドドワーフという種類のうさぎで、ピーターラビットの
モデルになったと言われています。この子は純血種で血統証があります。


僕も最初は知らなかったのですが、ドッグショーみたいにラビットショーがあります。
いろいろ規定があって審査員の方が一羽づつ説明されながら審査されます。
うちの子はショータイプではないので出られません~w
4月12日生まれで今年で4歳になります~♪
どうです?めっちゃ可愛いでしょ~~~( ´艸`)ムププ


セールでご飯やらおやつやら、どっさり買い物してきました♪
嫁のまわりを、おやつくれくれダンスしてます~(*´∇`)ノ 

今日はお魚なし~!笑

でも貼っちゃいますよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

チーメンオフ会♪

 27, 2013 22:59
どうもです~(^○^)
ドラクエXのチーメンオフ会へ行ってきました。
みなさん、お疲れ様でした(≧∇≦)
短い時間でしたが楽しかったです!
またみんなで集まりましょうね( ̄^ ̄)ゞ

そして、『しげる』さまを養子に迎えさせて頂きました(笑)
この『しげる』あ、カブトムシは目が白いんですよ!
ホワイトアイです。いつもお世話になっている、てんぷらぱんつさん…
一緒に呼んでしまった!笑…が毎年増やしている『しげる』です。

かっこいいでしょ~( ̄^ ̄)ゞ


最近はこんなのあるんですね( ゚д゚)


セット完了^o^
テンさん、ぱんつさん大事に育てますねー( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました。


さて、そろそろ浄水器を稼動させねばということで、
配管の点検をしました。点検といっても水漏れ箇所がないか
程度ですが(^◇^;)海水魚飼育をやめてから、ずっと放置してたんで
気にはなってたんですよね。特に問題なしでした(笑)


浄水器の配管は台所の混合栓から拝借しています。
お湯側が赤で水側が青です。水側の途中で分岐しているので、
浄水を作りながら洗い物もOKなんです(笑)
分岐してすぐに電磁弁をかましてあります。
これにフロートスイッチを繋げて蒸発分を
自動給水してたんですね~ (^^)貯めタンクに
フロートスイッチを入れて、外出中に浄水を作る
なんてことも出来ちゃう優れものです♪
早くメンブレン、セディカーボン、DIフィルターを
発注しなくてはw


久々のトリファのチビです~
全員元気で、だいぶ大きくなりました(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 07, 2013 11:48
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

たいした意味はないのですが、にほんブログ村に登録してみました( ´艸`)ムププ
みなさん、よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?